郵送コースは動画解説付きで分かりやすく指導中!|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

郵送コースは動画解説付きで分かりやすく指導中!

書道教室 

こんにちは、陽苑です。

コロナウイルスで、現在、オンライン教室や通信講座の郵送コースの需要が高まっています!

今日は、郵送コースの解説動画についてお話しいたします。

郵送コースは、課題を提出して添削してもらい、またアドバイス通り直して、提出する…

という流れになります。

しかし、そのアドバイスが手書き文字となると、

筆の動きが伝わらなかったり、

生徒様にうまくアドバイスが伝わらなかったりと、

難しくなりますよね。

そこで、書道教室sunroomでは、

月2回の郵送コースの生徒様には、
このような添削解説動画をお送りして、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わかりやすい指導を心がけています(^^)

こちらから動画を見ることができます

↓↓↓

IMG_5597ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
会えないからこその工夫、大切です✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
動画は苦手だったのですが、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コロナをきっかけに克服しようと取り組んでいます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつまでも「苦手だ」とか言って挑戦しないでいるのは勿体無い!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
生徒様に分かりやすく!

それが美文字への近道となると思いますし、

出来る工夫をどんどんやっていこうと思います(^^)

 

ちなみに…

上の動画は、実際の郵送コースの生徒様への解説の一部です。

動画はほんの一部です。

まだまだ続きます 笑

一字一字丁寧に解説しております。

----------

書道教室Sunroom

通信講座 郵送コース(動画解説付き)

《詳細》

✅月二回

✅月謝3,000円

(教室からの郵送費込み)

(生徒様からの郵送は生徒様のご負担となります)

✅毛筆、硬筆、ペン習字等、生徒様のご要望に合わせて課題を決めます

 

《お問い合わせ・お申し込み方法》

お好みの方法を1つお選びください。

電話:090-7589-4734(大和田)

メール:sunroom2018@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40hem9082j
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

----------

#通信講座 #動画解説 #郵送コース #書道教室sunroom #書道 #美文字 #美文字レッスン #毛筆 #ペン習字 #書家大和田陽苑 #添削 #calligraphy #富山 #全国

ページトップへ戻る