Zoomを用いてのオンライン書道教室の魅力|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

Zoomを用いてのオンライン書道教室の魅力

オンライン教室 

こんにちは、陽苑です。

コロナウイルスが蔓延して、書道教室もオンライン教室と郵送コースに絞って営業しております。

 

「書道ってオンライン教室でできるの!?」

という疑問がある方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

答えはもちろん、「できますよー!!」です(^^)

Zoomを使ってオンライン教室を行っています。

 

書道教室Sunroomでは、

生徒さんに添削部分がしっかりら伝わるように、小型カメラで手元を写して工夫しております!

 

ちなみに、こちらは

オンライン書道教室Sunroom🖌親子での参加の様子です!

「充実した、贅沢な1時間でした(^^)」ㅤㅤㅤ
というお言葉をいただきました✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とても嬉しいです!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オンラインでの書道教室のメリットは、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⭐️外に出ることなく受講できる!
(感染予防!)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⭐️お家の中で、日常の一部のように受講できる!
(時間ギリギリまでお家のことができます。お稽古が終わったらまたすぐにお家のことができ、切り替えやすいです!リラックス受講できると思います(^^))
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⭐️全国どこからでも受講できる!
(通えない距離の方でもオンラインなら繋がれますね♪)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⭐️筆の動きを画面上でアップで見ることができる!
(手持ちカメラで、筆の動きが分かるように工夫しております!)

私自身、お稽古をやっていて、何不自由なく快適にできております。

生徒様がお子様の場合は、お家で様子を伺いながら家事をすることができます。

遠くて通うことを諦めていた方も現在受講して頂いていて、オンライン上ではありますが、お顔を拝見できてとても嬉しいです❤️

オンライン書道教室Sunroomは
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

🖌月曜 17:00〜18:00(60分)

🖌水曜、金曜 10:30〜11:30(60分)

🖌土曜 11:30〜12:00(30分)

🖌ご希望の時間帯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
で開催中♪


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・60分コース
毛筆1,500円 ペン習字1,300円
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・30分コース
毛筆800円 ペン習字700円


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この自粛中に
✅スキルアップしたい方
✅お名前・住所を美しく書けるようになりたい方
✅精神統一したい方
✅リフレッシュしたい方
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
は是非ご参加ください♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お申し込みは、

Web予約ボタンから(^^)

お問い合わせは、

LINEやメール(sunroom2018@gmail.com)をご利用くださいませ、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#オンライン #zoom #オンライン書道教室 #書道教室 #習字教室 #オンライン教室 #全国 #書家大和田陽苑 #コロナウイルスに負けないぞ #富山 #書道教室sunroom

ページトップへ戻る