社会人の方集まれ!富山市で夜ヨガをやりませんか?|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

社会人の方集まれ!富山市で夜ヨガをやりませんか?

ヨガ教室 

こんにちは、陽苑です。

毎日暑い日が続いております。

でも、私は超元気です!

しっかり食べて、しっかり寝て、しっかりヨガやって…!!

毎日良いサイクルで動いています。

 

もともと会社員だった私は、かなり不規則な生活をしていました。

朝出勤の時もあれば、昼出勤のこともある。

ダイエットだー!とか言って食事制限をしていた時期もありました。

どうせリバウンドするのに。笑

夜更かしをして、急に思い立って県外へドライブに行ったりして。

今になってはいい思い出なのですが、若かったからできたことやなぁと思います。

 

もう三十路。笑

体力ももたなくなってきました。

でも、出産して、ヨガを始めて、規則正しく生活して。

もしかしたら、前よりもパワフルに動けているかもしれません(^^)

昼間のパフォーマンスは誰にも負けない!自信がありますよ(^^)

 

そこで、お勤めしておられる方にも、このヨガを広めたい!と思いまして、

社会人の方が参加できる夜ヨガを開催しております。

 

★毎週水曜 18:30〜19:10(70分間)

書道・ヨガ教室Sunroom(富山市八ヶ山1046)にて

 

女性でも、男性でも、どなたでも大歓迎!

 

特に男性の皆さん。

女性専用のヨガのサロンが多く、

ヨガに興味あるんだけどなー、でもできないなー

という男性の方も多いのではないのでしょうか?

私の教室なら大丈夫です(^^)

初心者向けのヨガです。

お気軽に遊びに来て下さい♪

 

お申し込みは…

ページ下部のLINEのボタン

もしくは、

ウェブ予約ボタン

からお進み下さい(^^)

ページトップへ戻る