富山市で大人の習い事をお探しの方へ|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

富山市で大人の習い事をお探しの方へ

その他 

こんにちは。

書家大和田陽苑です。

とうとう11月に入り、寒くなってきて、冬の足音が近づいてきていますね!!

そして、年末・・・

あと2ヶ月で2018年もおしまいなんですね!

あっという間に時が過ぎていきます。

信じられません。

でも、逆に言えば、《あと2ヶ月もある。》

考え方の違いですね。

その2ヶ月で何ができるか。

より充実した2ヶ月にするには、どうすべきなのか!?

何か行動を起こしたいな~

そんな風に考えている方必見です(^^)

オススメのイベントがあります!

その名も・・・

【呑み屋で書道教室】

です!!

呑み屋で書道教室とは

書家大和田陽苑が月に1回開催しているお教室です。


富山駅前にあるBar学校にて行ってます。


呑み屋で書道教室って・・・ふざけてる?


って思う人もいるかもしれませんが、いたってまじめな教室です。


教室の様子です↓↓



呑んでません!ww


いや、中には呑む人もいますがw


そこは自由にやっております(^^)


(呑んだ方が開放的で伸びやかな線になることもあるし!!)


お茶菓子付きで、わいわいと、でも集中する時には集中しながら行っております。


そして、色んな方々が参加してくださっています。


社会人の方


主婦の方


男性の方


女性の方


お子様連れで家族参加の方


アスリートの方


本当にさまざまで、出会いも多くあると思います!


 


テーマは・・・

テーマはその都度変わります。


毛筆の時もあれば、硬筆の時もあります。


芸術的な書の時もあれば、日常に根ざした実用書の時もあります。


季節に合ったもの、流行っているものを察知して、陽苑が独断で決めておりますが、もちろんリクエストしてくださっても大丈夫です!


まとめ

アットホームな感じでわいわいと・・・


一歩踏み出したいな~何かチャレンジしてみたいな~という方は是非☆


お待ちしております。


ちなみに、11月の呑み屋で書道教室は


11/18(日)15時~16時30分


Bar学校にて


テーマは【年賀状作り】


です(^^)


これはサンプルですが、このような渋くて個性的な年賀状を是非作りましょう♪



参加者募集中です♪


参加申し込みはページトップのweb予約からどうぞ(^^)


こちらからページトップに飛べます↓↓


https://www.sunroom2018.com/


ページトップへ戻る