【お得情報!】サイトリニューアルに伴う嬉しい特典♪|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

【お得情報!】サイトリニューアルに伴う嬉しい特典♪

その他 

こんにちは!陽苑です。

この度、書道・ヨガ教室Sunroomのホームページがリニューアルされ、ぴっかぴかになりました(^^)

以前のホームページよりも明るく、見やすく、わかりやすくなっております。

そこで・・・

生徒様にとって嬉しいお知らせです!!!

 

【書道教室生徒様】

生徒様の声アンケートに答えていただいた方には、書道道具プレゼント♪

●墨

●筆ペン

●ボールペン

をプレゼント致します。

 

【ヨガ教室生徒様】

生徒様アンケートに答えていただいた方には、割引券プレゼント♪

●1,000円で通えるチケット

(ちなみに、通常レッスンは1,500円なので、お得です!)

 

初めて参加される体験の方にも適用されます。

「字をきれいにしたいな~」「ヨガちょっと興味あるんだよね~」と思っている方はこの機会のにお稽古・レッスンを体験してみてはいかがでしょうか(^^)

いつも来て下さっている常連の生徒様もお待ちしております(^o^)/

 

ページトップへ戻る