富山県にてヨガ・書道のプライベートレッスン、開講!|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

富山県にてヨガ・書道のプライベートレッスン、開講!

その他 

こんにちは、陽苑です。

寒くなってきました・・・

寒くて、外に出る気になれない・・・

一歩踏み出したいけど、こたつから出られない・・・

うんうん、気持ち、よく分かりますよ~~(^^)

私自身、ものすごく寒がりで、冬が近づくと段々行動がスローになります。

(現在もちょっと停滞気味・・・なんとかせねば!)

でも、なんだかものすごくもったいないです。

ダラダラまったりしている間にもどんどん時間が過ぎ去っていきます。

もっと充実した時間を過ごしたい!このままじゃダメだ!と思っている人も多いのではないでしょうか。

そんな方必見!

大和田陽苑を最大限に活用しませんか?

プライベートレッスンの詳細

いわゆるマンツーマンレッスンです。


最近だと「パーソナルトレーナー」という言葉も流行っていますが、まさにそれ。


【書家 大和田陽苑】


【ヨガインストラクター 大和田陽苑】


どっちの大和田陽苑でも大丈夫。


70分間あなたのものです(^^)


私も本気であなたに向き合い、そのための準備も万全に致します。


 


あなたの好みも伺います。


★優しくして欲しい


★厳しくビシビシされたい


★とにかくじっくり向き合って欲しい


★いっぱいアジャストして欲しい


★手取り足取り一から教えて欲しい


 


あなたが効率的に上達したり目標を達成したりするお手伝いをさせていただきます!


 


【時間】


70分


 


【場所】


ご指定の場所に伺います。


もちろん、書道・ヨガ教室Sunroom(富山市八ヶ山1046)でもOKです。


 


【内容】


書道orヨガ


どちらかお選びください。


あなたに合ったメニューを考え、レッスンを行います。


レッスン以外にも、メール・電話等でサポート致します。


例えば、日々の課題を写真を撮り、メールで送っていただき、添削する・・・


など、レッスン以外の場面でも個人のペースでサポート致します。


 


【料金】


5,000円


(ご指定の場所に伺う場合、交通費をいただきます。)


月2回契約・・・月々9,000円(1,000円割引)


月3回契約・・・月々13,000円(2,000円割引)


 


【対象】


年齢・性別関係なく、どなたでもOKです。


 


【その他】


お友達と一緒にプライベートレッスンを・・・など、複数人でもOKです。


その場合、料金は要相談です。


 


【ご予約方法】


予約ボタンからご予約できます。


質問など有れば、メールでもLINEでもどんどん質問してくださいね(^^)


 



初回特典

お試しでまずやってみたいな~という方もいらっしゃると思います。


初回だけ特別サービス!


3,000円で指導させていただきます(^^)!


2,000円OFF♪です!


まとめ

自分を変えたい、目標に向かって走りたい!という方を全力で応援したく思います。


一緒に私も走らせていただきます。


 


実は、私自身グループレッスンよりも、プライベートレッスンの方が本領発揮するタイプでして・・・w


予備校講師も仕事でしているのですが、個別の添削や質問対応の方がなんか燃えちゃうんですよね!


助けてあげたい!と思うし、期待に応えたい!とも思います。


予備校だけでなく、書道やヨガも同じ気持ちです。


困っている人、私の力が必要だと思ってくれる人のところには、すぐに飛んでいきたくなります!


 


なので、グループレッスンはもちろんのこと、プライベートレッスンにもこれから力を注いでいきたいと思っております。


ワクワクしています。


人生こうじゃなきゃ♪


大和田陽苑をフルに活用して、ワクワクした人生を歩みましょうヘ(^o^)/


ページトップへ戻る