高岡教室では、ベビマとヨガのコラボレッスンを行なっています!|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

高岡教室では、ベビマとヨガのコラボレッスンを行なっています!

お稽古日誌 

昨日の高岡でのベビーマッサージ&骨盤調整ヨガのコラボレッスンの様子です(^^)
いやー、我ながら欲張りですよね、ベビマとヨガをいっぺんにしちゃうなんて♪


子連れでエクササイズしたい!
というママも最近は多いですよね!
富山県西部で、子連れで通えるヨガはなかなかないので、是非参加されたら良いと思います。
スッキリしますよー+.+゚d(´∀`*)

ヨガ中のお子さまは、保育士免許保有の堺谷さん(ベビーマッサージの先生です♪)が、お子さまの見守りをしていますので、
ママたちに安心して受けてもらえます。

ヨガでスッキリした後は、ベビーマッサージ(^^)
愛情たっぷり!
スキンシップタイム!
お子さまとの信頼関係も育まれます。

●ママの感想をいただきましたので一部ご紹介します●
・(ヨガで)凝り固まった身体がスッキリして、(ベビマで)我が子とのスキンシップも楽しめて、息抜きになった
・情報交換や共有の場になり良かった
・充実した時間が楽しめた

ママのリフレッシュのお手伝いができて、とても嬉しいです!
また次回も楽しみです♪


次回は6月21日(木)10:30~
《時間》
10:30~骨盤調整ヨガ
11:30~ベビーマッサージ
12:30終了
《場所》
富山県高岡文化ホール 和室
《定員》
6組
《参加費》
2500円(オイル別途500円)
《持ち物》
バスタオル一枚、ママ・赤ちゃんとも水分補給できるもの
ヨガマット等は準備してあります。

ご予約はお早めに♪

ページトップへ戻る