5月30日の魚津教室(ヨガ)の詳細について|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

5月30日の魚津教室(ヨガ)の詳細について

ヨガ教室 

こんにちは!
骨盤調整ヨガの魚津教室に初参加の方も大勢いらっしゃるということで、詳細を確認がてらおしらせしますね(^^)

【時】
5月30日(水)13時30分〜14時40分

【場所】
魚津市大光寺2375
★グーグルマップが示す位置で合っています!
★建物が奥まっていますが、当日道路沿いに私が立っています!
★駐車スペース有り!ただ、詰めて停めていただきます(^^)

【持ち物】
水分補給できるもの
汗拭きタオル
お子様に必要なもの(タオル・オムツ・お気に入りのおもちゃ等)
★ヨガマットは準備してありますので、不要です♪

その他、何か気になることがあれば、いつでもおっしゃって下さいね!!
身体が軽くなったと感動すること間違いなし♪
お会いできるのを楽しみにしております♪

ページトップへ戻る