年長さん、初めて筆を握る!|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

年長さん、初めて筆を握る!

お稽古日誌 

こんにちは、陽苑です(^^)
自宅教室、子どもの書道教室の時間!
硬筆で一通り平仮名をマスターした年長さんの男の子が、ついに毛筆にチャレンジ★
ドキドキ…!!
『かに』🦀
たっぷり墨をつけて、ダイナミックに書いていましたよー+.+゚d(´∀`*)
味のある作品となりました(^^)
書道教室Sunroomでは、未就学児の場合、硬筆で平仮名を書くところからスタートします。
ある程度マスターしたら、毛筆と硬筆と両方をやっていきます。
【普段の字も綺麗になった!】
【手ぶらで通えて助かる!】
など、嬉しい声を聞くことができて、私も励みになります。
手ぶらで通える
書道教室Sunroom
《子どもコース》
★月4回
★月謝4,000円
(月例課題出品料・半紙、硬筆用紙代込み)
(墨代は別途請求)
★兄弟姉妹割引あり
お問い合わせはこちらからどうぞ↓
naokoneeeesan@gmail.com

ページトップへ戻る