赤ちゃんに囲まれた癒しのお稽古|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

赤ちゃんに囲まれた癒しのお稽古

お稽古日誌 

こんにちは、陽苑です。

今日のお稽古の様子はこんな感じ!

赤ちゃん達はおもちゃではなく、ボールペンに夢中w

そして、頑張っているママの応援(^^♪

なんたる癒し空間!

可愛かったので思わずパシャリ★

赤ちゃんたち、愛おしくてたまりません。

ちなみに、今日のお稽古の内容は、自分や家族の名前&平仮名のお稽古でした。

ついに、いろは歌の最終部までいきました!

残すは「ん」だけ(‘ω’)ノ

これで平仮名マスターですね★

 

やっほいヽ(^o^)丿

ボールペンは太めのものを使います。

0.7のボールペンです。

そうすることで、太い線と細い線が出せるので、筆で書いたかのようなしなやかな線が出せます。

宛名書きやお手紙を書く時に是非使ってみてください!

書道教室Sunroom 生徒さん大募集中!

【子どもコース】

【大人コース】

【ママコース】

初心者~上級者まで幅広く対応!資格も取得できます。

赤ちゃん連れOKなので、子育て中のママでも通えます♪

詳しい情報・お問い合わせはこちらからどうぞ↓↓

書道教室について

ページトップへ戻る