月曜、火曜のお稽古の様子はこちら★|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

月曜、火曜のお稽古の様子はこちら★

お稽古日誌 

んにちは、陽苑です!
月・火と沢山生徒さんが来ましたよー\(^o^)/

月曜は子どもたち中心の1日。
元気いっぱいなもんで、パワーをめっちゃもらってます。
学生の頃は小学校の先生になりたいなーなんて思っていたので、子どもとお話できるのは幸せな時間(*´ω`*)
しかも、子どもってすごい!と圧倒されっぱなし。
なぜなら、成長が著しいから。
前回よりも思った以上に進歩するから、毎回びっくり!
週1回のお稽古をコツコツ続けていったら、そりゃあもう、めっちゃ上手になるよねーという上達ぶり(*´ω`*)
これからも楽しみだー!

火曜はママさん中心の1日。
ボールペンや小筆での実用書が段々と上手くなっていってるのが明らかなので、継続は力なりやなーとしみじみ感じてます。
子育てで忙しくてお稽古事は諦めてましたーというママさんのために、子ども連れOKにしています。
忙しいママでも大丈夫(*´ω`*)
私自身も子どもが家にいて、まだ保育園に預けてないので、遠慮せず連れて来てください★
お稽古の後のお茶を飲みながらの子育てトークも毎回勉強になって、私の楽しみの1つです(`・ω・)ゞ
先輩ママさん方、いつもありがとうございます♪

今のところ、自宅でやっていて、少人数指導ができているので、一般的な書道教室よりも丁寧に指導できているのではないかと自負しています。
まだ始めたばかりで頼りないところもあると思いますが、今後とも応援よろしくお願いします(`・ω・)ゞ

ページトップへ戻る