雑誌「はっぴーママ」さんが取材に来た!!|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

雑誌「はっぴーママ」さんが取材に来た!!

書道教室 

こんにちは、陽苑です。
段々と涼しくなってきましたね(*´ω`*)

涼しくなってきましたが、お稽古では熱く指導していきますよー!

トップの写真は9月の課題のお手本です。
小学4年生は「小さい秋」
小学1年生は「おと」

この課題を頑張っているところに「はっぴーママ」さんの取材が来ました!

ちなみに、「はっぴーママ」、私も読んだことあります!
Twitterもフォローしてます(`・ω・)ゞ
ママにとって知っていて得する情報がたくさん載っていて、便利な雑誌です♪

お稽古風景を撮影していただきました。
写真をパシャパシャ撮られて、子どもたちはいつもより緊張気味。
いつもは賑やかなお稽古ですが、静かでしたw
(子どもたちよ、取材協力、感謝してます、ありがとう!!)

何故取材にいらっしゃったかと言うと、未就学児の書道の特集ページに協力させていただいたからです!

未就学児に書道はできるのか!?
という疑問をお持ちの方もいるかもしれません。
しかし、大丈夫です。
工夫すればできます!
色々面白いアイディアを出させていただきました。
ここで紹介したいところですが、まだ秘密にしておきますねw

とっても面白い記事になるのではないかと今からワクワクしています。
冬号に載るので、まだ先ですが、発刊されたらまたお知らせしますね(*・ω・)b
大勢の方々に是非見ていただきたいです★

ページトップへ戻る