9月のお稽古が始まりました★|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

9月のお稽古が始まりました★

お稽古カレンダー 

9月のお稽古が始まりました!

今日は小筆でお名前のレッスン。

楷書に慣れてきたママさんだったので、行草書にチャレンジ★

例えば、「和」を崩すとこうなります。

形や書き順が劇的に変わります!

びっくりですよね(・∀・)

行草書で初めてお名前を書くとなると、「私にできるかな!?」となるかもしれませんが、大丈夫です。

丁寧にお教えします(‘ω’)ノ

そして練習あるのみ!

繰り返し書いて体で覚えていきましょう★

さて、9月のお稽古カレンダーはこちら!

クリックしてください↓↓

お稽古カレンダー

雑誌の取材などもあり、ちょっとずつ忙しくなっていますが、まだまだ予約できる状況です♪

興味のある方は是非是非(‘ω’)ノ

ページトップへ戻る