過去の作品【絆】~芸術は繋がっている~|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

過去の作品【絆】~芸術は繋がっている~

制作依頼 

過去の作品【絆】


何年か前の先輩先生の結婚式の余興で
「絆」という字を書きました。

書きなながら歌も歌いました🎤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(実は、高校時代は合唱部で、
大学時代は軽音サークルで
ボーカル担当でした 笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
書道と音楽は通ずるものがあります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どちらも芸術!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
話はそれてしまいましたが、
この作品は余興で書いたものではなく、
冷静に書き直して掛け軸にしたものです。

ジャンルは【前衛書】

その名の通り、前衛的な書です。

固く強く結びつく。

結婚という人生の門出に
相応しいものになるように。

デフォルメしてみました!

前衛書を頑張って読もうとする方が

たまにいらっしゃいますが、

私は読まなくていいと思います。

感じていただければ嬉しいです(^^)

作家の作品の意図は色々りますが、

それはそれです!

受け取って感じたものが全てですよ♪ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この作品は先輩先生のお宅に
今でもきっとあるはず。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ふと「絆」を思い出して、
投稿してみました(^^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

●○●○●○●○
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
書道・ヨガ教室Sunroom
書道パフォーマー集団チームSunroom
代表・書家 大和田陽苑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
国立大学・大学院にて書道教育を専攻。
浪人専科の予備校講師を経て、
書家として富山県を中心に活動中!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オンライン教室では
全国各地の生徒様と
楽しく書道を行っております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
書道教室の体験・作品やパフォーマンスのご依頼受付中🖌
お気軽にDM📩をお願い致します!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
●○●○●○●○

ページトップへ戻る