「サービス業」「シフト制の仕事」の生徒様もおられます。|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

「サービス業」「シフト制の仕事」の生徒様もおられます。

書道教室 

【書道・ヨガ教室Sunroomの生徒さんの特長】

 

Q.どんな方々だと思いますか??

A.
平日午前
・赤ちゃん連れのママ
・退職後に趣味として選ばれる年配の方
・シフト制や休みが不規則
または、平日お休みの方

平日夕方
・子ども
・親子
・退職後に趣味として選ばれる年配の方
・シフト制や休みが不規則
または、平日お休みの方

土曜
・土日お休みの方
・子ども
・親子

子ども、学生、主婦、会社員、
医療関係者、フリーランス、サービス業、
福祉関係、設計関係、美容系などなど、
本当に色んな方がおられます。

 

Q.どのようにして通っていますか?

(サービス業従事のAさんの場合)

1、主軸として通う教室を決め、体験お稽古(体験料500円)

2、月3回通う日程を調整

サービス業なので、同じ日が休みとは限りません;;

そんなときは、

  他の曜日の教室に、振替て日程を調整します。

【対面教室】と【オンライン教室】がありますので、

「コロナの流行」や「冬の大雪」にも、対応できます。

 

「オンライン会議システム(ZOOM)の使い方が分からない」

そのような方へは、使い方もお教えします。

 

実際、オンライン教室では、

60~70歳代の方が学んでおられ、

ときには、私どもよりも使いこなしておられ、

逆に勉強させて頂いております。

 

「やってみたい」「学びたい」

という気持ちがあれば、

時間や場所の制限を受けることなく

学べるしくみがあります。

 

「興味があるのだけど・・・」

少しでも心からの声が聞こえましたら、

まずは、【体験】や【ご相談】頂けたら幸いです。

 

WEB予約・電話予約、随時承っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

ページトップへ戻る