無観客書道パフォーマンス【逆境戦士】|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

無観客書道パフォーマンス【逆境戦士】

書道パフォーマンス 

みなさんこんにちは!

陽苑です!

現在、なかなかイベントを開催しにくい世の中になってます。

書道パフォーマンスも予定していたものは全て中止や延期となり、残念な状況です。

しかし、今できることをやってみよう!

と思い、無観客パフォーマンスにチャレンジしてみました!

テーマは【逆境戦士】です。

新型コロナウイルスと戦っている全ての人へ
書道でエールを送りたいと思い、テーマを設定しました。

書道で何ができるか…
日々考えています。

今、私にはこのような形で元気や勇気を与えることしかできません。

このくらいのことしかできないのですが、

医療従事者の方々
残念ながら感染してしまい戦っている方々
飲食業を始めとして打撃を受けた事業者の方々
感染しない、させないように努力している方々
など、

世界中の人々皆んなが戦っていると思います。
そんな皆さんはこの逆境の中頑張り続けている戦士だと思います。

心を合わせて共に頑張りましょう!
このエールが皆さんに届きますように。

ページトップへ戻る