写真と書#1〜#4|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

写真と書#1〜#4

写真と書 

こんにちは、陽苑です。

最近、自分の作品をもっと多くの人に見ていただいて、

書道の楽しさを伝えたい!というのと、

書を見て元気になったり、癒されたりして頂きたいな〜!

でも、どうしたら、更に多くの人に見ていただけるのだろうか。。

と策を色々と模索しながら、現代の技術と格闘中です 笑

それで、最近は

私自身、楽しみながら更新しているのですが、

【写真と書】を更新中です。

写真と書のコラボ。

視覚的に楽しく、美しく。

まずは、

#1〜#4

をお届けしますね。

 

写真と書#1【桜】

桜の蕾が膨らんで、咲きそうな桜。

ピンク色に染まるのが恋しい。

冬の寒さに耐えて耐えて、ようやく春がやってくる。

耐えなければ、花は咲きません。

人間も耐える時間が大切ですね。

 

写真と書#2【進】

旅立つ貴方へ。

進化し続ける眩しい姿。

これからどんな進化を遂げるのかな?

 

写真と書#3【pancake】

食べるのが大好きなんですがね 笑

美味しい食べ物と書のコラボ。

久しぶりのパンケーキは美味でした!

 

写真と書#4【和】

コロナウイルスでもやもやな日々。

平和な日々が戻りますように、祈りを込めて。

 

今後の配信もお楽しみに♪

 

ページトップへ戻る