《すどまりとなみ》での展示|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

《すどまりとなみ》での展示

その他 

 

こんにちは、陽苑です。

昨日、砺波市にある《すどまりとなみ》に行って参りました。

古民家を活用したゲストハウスで

おじいちゃんおばあちゃんのお家に来たような

超懐かしい雰囲気の空間。

宿泊だけでなく、金・土・日曜日はランチやカフェもやってます。

そんな素敵な場所に、私の書が展示されています!

どどーんと大きな書です。

《RUN伴 愛と感謝》

と書いてあります。

RUN伴という、オレンジ色の襷を繋いでいくイベントで書道パフォーマンスを行いまして、

その時に出来上がった作品です。

私は役目が終わったら捨てていただいて構わないと思っていたのですが、

御縁がありまして、すどまりとなみ さんで展示させていただくことになりました。

感謝!!

ちなみに、じっくり見学してきたのですが 笑、

トトロの釜でピザ焼けますよ(^^)

子どもと一緒にピザ作り体験してみたいなぁ!!

 

すどまりとなみ

砺波市庄川町金屋2760

https://sudomaritonami.jimdo.com/

ページトップへ戻る