チャレンジする姿は美しい!|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

チャレンジする姿は美しい!

お稽古日誌 

 

昨日の富山教室では、好きなお題にチャレンジしていきました。

「ラグビー」「令和」「真」「書道」「自分の名前」などなど…!

それぞれ思い思いのお題を決めて1時間集中!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とある小学1年生の女の子が
「雪だるまって書きたい」

と言いました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「雪って漢字はまだ習ってないよね?でもやってみようか!」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と言うと、とても嬉しそう!(^^)
(でも、クール女子なので表情は変えない 笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
書き順のチェックもしっかりと行い

とっても楽しそうに何枚も書き込んでいきました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして見よ!このクオリティ✨


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とても小学1年生が書いたとは思えない

素晴らしい作品になりました(^^)❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
来週からは12月号の課題に取り組んだり

書き初めの課題に取り組んだりと

大忙しの12月になりそうです(^^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ページトップへ戻る