barでペン習字講座をやるという挑戦的な企画!|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

barでペン習字講座をやるという挑戦的な企画!

イベント 

恋文を書こう!というイベントを行います♪
【時】
3月11日(日)15時〜16時30分
【場所】
Bar 学校(富山駅前)にて
ペン習字教室を飲み屋さんで行うという、挑戦的なイベントなんですが、
日曜日だし、家族揃って参加できたり、パパに子どもをちょっとみてもらってママが息抜きに参加できたりするかな!?と思ってます。
この企画の趣旨は、とにかくこの世の中、何でもかんでもスタンプを押したり、いいねを押したり、
便利でもちろんいいんですけど、
(私ももちろん利用しまくっているんですけどw、)
気持ちを込めて、言葉を選んで、相手に伝えるっていうことを昔ほどやっていないと思いまして。
こんな時代だからこそ、アナログにいこう!
たまには自筆で丁寧に文字を書いて、気持ちを込めて、相手に手紙を書こう!
ということで、Bar学校の店主、松田 真一郎さんと共に企画を考えてみました(・ω・)/
どうせ手紙を書くなら綺麗にこしたことないので、私がビシッと指導していきます!!
気合い入ってますw
興味のある方、参加したいという方はこちらから是非!!
多くの方に参加していただきたいです!!

陽苑

ページトップへ戻る