大雪のため、イベント中止に…!|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

大雪のため、イベント中止に…!

イベント 

富山は今、大雪で大変なことになってますね!_(:3」z)_
昨日行われる予定だった子どもにお手紙を書くというボールペン字講座も大雪等の理由で中止となりました。
来月にでもまたこの企画で講座を開きたいなぁ…
しかも、来月は私の息子の一歳のバースデー★
個人的にもお手紙を書きたい!
手書きで何か想いを残しておきたい。
記憶って時が経つごとに薄れていくし、その時の気持ちをそのまま残しておきたい。
時間がない忙しい毎日を皆さん送っているかもしれませんが、たまにはペンを握って気持ちを綴ってみるのもいいかもしれませんよ(・ω・)/
陽苑

ページトップへ戻る