インスピレーション書道をワークショップで行いました!|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

  • 09075894734
  • WEB予約
営業時間
月~土曜 9:00~19:00
水曜のみ 9:00~19:40
定休日
日曜・祝日

ブログ

インスピレーション書道をワークショップで行いました!

イベント 

こんにちは、陽苑です。

先日、株式会社笑農和さんの秋の収穫祭に参加させていただきました!

笑農和さんはITを活用して農業を活性化させようとしている会社で、新しいことにどんどん挑戦していっているベンチャー企業です。

社長さんのご依頼で、「和」という大きな作品の納品と、ワークショップに参加させていただきました!


やり手の社長さん!様になってますなぁ!

「和」の口の部分をサークルにして、笑農和さんから「和」がどんどん広まっていくイメージで書いてみました!!

 


インスピレーション書道の看板

ブラックボードにポップに書いてみました♪

というか、インスピレーション書道ってなんぞや!?って感じですねw

インスピレーション書道とは・・・

お客さんの顔をじーっと拝見させていただいて、私の頭に降ってきた漢字を書くという書道です。

私が勝手に名付けましたw

直感的にこれだ!という漢字を書いていきましたよ~~!!


サンプルはこんな感じ!

どんなポストカードになるかイメージしやすいように、サンプルを置いてみました!

 


実際に書いたポストカードはこちら♪

ママさんとお子様二人にプレゼントしたものです。

コレだ!と降ってきた文字です。

すごく喜んでいただけて嬉しかったです。

お客様の中には、その文字と本当に趣味が合っていたり、好きな文字だったり、リンクしている部分もあって、

そういうのって体の外ににじみ出るものなのかしら、やっぱりね!と思っちゃいましたw

(ちなみに、私は霊感はありません!!w)

インスピレーション書道は初の試みだったのですが、私自身、本当に楽しませていただきました。

皆さんにも喜んでいただけて、嬉しかったし、その笑顔に癒やされました。

ありがとうございました。

このようなワークショップの出店を、書道家陽苑、喜んでさせていただきます!

皆さんの笑顔のために!

皆さんを応援するために!

何処へでも出向いて書かせていただきます♪

もちろん、大々的なワークショップでなくとも、個人のお客様も大歓迎!

出店依頼、興味のある方等、こちらに連絡いただけたら幸いです。

↓↓

書道家 陽苑(ようえん)

mail:naokoneeeesan@gmail.com

TEL:090-7589-4734

ページトップへ戻る