ランチ付き写経会の様子はこちら♪|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

ランチ付き写経会の様子はこちら♪

出張教室 

こんにちは、陽苑です。
10月27日に行われたランチ付き写経会の様子です♪

最近はなぞるタイプの写経グッズが販売されていて、それを使用してみました!

今回は初心者の方でも楽しんでもらいたかったので・・・(・∀・)

本当は墨を使いたかったのですが、お子様もいるので、筆ペンでチャレンジ♪

真剣な様子ですね~~

一文字一文字丁寧に・・・!

自然と姿勢も正しくなります!!

お子さんがママのために野菜のおもちゃを届けてくれていました(*^-^*)

その姿に癒やされました!

カメラ目線をどうもありがとう( *´艸`)

仲良く遊んでいるね♪

ママが頑張っている間はおもちゃで遊ぼうね~~

まだまだ小さい!2ヶ月のお子さん♪

まだふにゃふにゃで可愛かった~~(*^-^*)

写経を完成させると、願い事が叶うと言われています。

皆さんには願い事を決めて書いてもらいました。

願い事、きっと成就しますよ~~!!

頑張った後は、親子カフェ8クローバーさんの美味しいランチとママの悩み相談大会!

食べて、しゃべってリフレッシュヽ(^o^)丿

先輩ママさんのお話をたくさん聞けたので、私自身とても勉強になりました★

1人目ってわからないし、とにかく泣いたらすぐに助けてあげたくなるけど、

すぐさま助けなくとも、多少泣かせていても大丈夫なことが判明しましたw

その加減を学べてよかったですw

さて、次回のランチ付き筆ペン字講座は11月24日(金)を予定しております!

内容は、住所を美しく書くレッスンです!

年賀状の季節ですし、興味のある方も多いのでは!?

赤ちゃん連れOK!

要予約。

予約はこちらからどうぞ↓↓
予約カレンダー

ページトップへ戻る