筆ペン字講座の様子はこちら★|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

筆ペン字講座の様子はこちら★

出張教室 

こんにちは、陽苑です。
10月16日に、赤ちゃんとママの笑顔の場『ひまわり』さんにて筆ペン字講座を行いました((((・´ω`・))))
ママのお名前を美文字にする講座です。

筆ペンの毛先を紙に対して常に垂直になるよう意識するのがポイントです。
そのポイントを押さえながら、縦線、横線、8の字を書いてウォーミングアップ★
その後は、実践だー\(^o^)/

皆さん、お手本を見ながら真剣に書いています!

姿勢も自然と正しくなりますね(o’ ⅴ’)
背筋ぴーん!
お利口さんだねー!!
ママを応援してるんやねぇ、可愛い((((・´ω`・))))

最後はご祝儀袋を印刷した用紙に清書★
成果がちゃんと出るかしら…!?
大丈夫、ちゃんと出てましたよー(o’ ⅴ’)

『ひまわり』さんでまた機会をいただけるなら、お子様の名前、ご家族の名前、住所などをサラサラ書けるようになるような講座を開きたいです(o’ ⅴ’

ページトップへ戻る