ランチ付き筆ペン字講座の様子はこちら★|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

ランチ付き筆ペン字講座の様子はこちら★

イベント 

こんにちは、陽苑です!
最近行った出張教室・イベントの報告をしまーす★
9月29日は…
ランチ付き筆ペン字講座を滑川市の親子カフェ8クローバーさんにて行いました!
自分の名前を美文字に…!をコンセプトに指導させていただきました。
当日の様子はこちら\(^o^)/

真剣!

お手本をじっくり見ながら…!

子供たちもママを応援★

横線や縦線、8の字など書かれた紙が写っていますが、ウォーミングアップで書きました!
筆ペンの持ち方、扱い方を確認して、筆ペンと仲良くなるためです\(^o^)/

紙と筆が垂直になるようにしましょう!

すやすやぴー\(^o^)/

デザートが絶妙な食感で、いくらでも食べれる…と思いましたw

お子様連れでの参加も多く、賑やかな中での講座となりました!
そんな私も7ヶ月の息子をおんぶしながら指導させてもらいましたw
短時間でしたが、最後実際に御祝儀袋にお名前を清書して、その日の成果をチェックしました。
皆さん、お上手でしたよ\(^o^)/進歩ありです★

一生懸命やった後のランチ、デザートは身体に染み渡りましたー(*´ω`*)
8クローバーさんのお料理のファンなので、本当に毎回ご飯の時間が楽しみでしょうがありませんw

ちなみに次回は10月27日(金)です!
ランチ付き写経会ですよー\(^o^)/

ページトップへ戻る