10月のお稽古カレンダー|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

10月のお稽古カレンダー

イベント 

こんにちは、陽苑です。

もう9月もおしまいですね~~!

ということで、10月のお稽古カレンダーを更新しました(*’▽’)

(記事の一番下からお稽古カレンダーにいけます。)

基本的には、木・日が定休日で、

皆さんの好きな時間帯に予約をいれていただくという形式です。

たまにイベントごとも開催されまして、それはお稽古カレンダーにも反映されています。

ちなみに、近々あるイベントは・・・

9/29(金)ランチ付き筆ペン字講座~名前を美しく書くレッスン~

10/1(日)ワークショップ 手作りカレンダー作り

10/16(月)筆ペン字講座~名前を美しく書くレッスン~

10/27(金)ランチ付き写経会

です★

お稽古の予約・イベントのお問い合わせ等はメール・LINE・Facebook・Twitter・Instagramで承っております。

いつでもお声かけください(‘ω’)ノ

さて・・・

今日はおっぱい星人の息子が奇跡的に離乳食を完食してくれたので、テンション高めであります((((oノ´3`)ノ

わーいわーい

ということで、

お稽古カレンダーはこちらからどうぞ~~↓↓↓

お稽古カレンダー

ページトップへ戻る