滑川市でボールペン字講座!素敵な残暑見舞いができました★|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

滑川市でボールペン字講座!素敵な残暑見舞いができました★

出張教室 

滑川市にある親子カフェ8クローバーさんにて

ランチ付きボールペン字講座~残暑見舞いを美しく~

を行いました。

当日のまとめ★

 

最初にポイントを説明して、練習開始!

 

なぞって練習!

全体の構成やバランスを掴みます(^^♪

 

心の準備ができたら、いざ本番!

清書タイム(‘ω’)ノ

お手本を見ながらペンを走らせます。

 

お腹すいちゃったよ~~!
ということで、ちょっと早めのランチをどうぞ~~( *´艸`)

 

皆さん真剣です!

集中力がすごいっっ!

 

子どもたちも応援中!

カメラ目線ありがとう(‘ω’)ノ

 

最後に絵付けもして、完成~~!!

素敵な残暑見舞いができあがりました(*’▽’)

同じお手本を見ても、やっぱり個性が出てますね!

大胆な方、丁寧な方、慎重な方、様々で、みんな違ってみんないい(^^♪という感じでした★

 

一生懸命集中して書いた後は、ランチタイム!

親子カフェ8クローバーさんのランチは最高(*´ω`*)

ピザが面白いピザで、餃子の皮やお餅を使ったピザをいただきました(*・ω・)b

パリパリで味も和風ですごく美味しかった!

豚汁は母の味って感じの優しい豚汁。

おかわりOKということだったので、お言葉に甘えておかわりしちゃいましたw

食いしん坊なもので…w

親子カフェ8クローバーさんの協力もあり、充実した素敵な会になりました。

次回は9月29日(金)に行います!

(↑ななんと、私の誕生日w)

次回は筆ペン講座ですよー、興味のある方は是非予約してくださいね♪

予約は電話、メール、LINE、SNS何でもOKです。

お待ちしています\(^o^)/

ページトップへ戻る