手ぶらで通える書道教室です♪|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

手ぶらで通える書道教室です♪

書道教室 

手ぶらで通える書道教室です♪
こんにちは、陽苑です。

私が運営している書道教室Sunroomは、手ぶらで通える書道教室です★

下敷き、硯、文鎮、筆を貸し出します。

紙、墨はお稽古時に購入して、教室に置いて帰れます。

手ぶらで楽ちんです!

実は、私が昔通っていた書道教室がそのようなシステムだったので、取り入れてみたんです(・∀・)

お部屋の雰囲気はこんな感じです。

まだ始めたばかりで生徒さんの数も少ないので、こじんまりとアットホームな雰囲気で、一人ひとり丁寧に指導ができています(^^♪

興味がある方は体験お稽古もあるので、気軽にいらしてください!

ページトップへ戻る