【レポート】mamasky party 2024 書道パフォーマンス|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

【レポート】mamasky party 2024 書道パフォーマンス

書道パフォーマンス 

  1. mamasky party 2024 in 富山
    テーマは「ありがとうを届けよう

書道パフォーマー集団

チームSunroomで

パフォーマンス出演

&体験ブースを出展してきました!

 

子どもから大人まで、

チームSunroom総勢22名

パフォーマー18名

サポーター4名で参加してきました。

 

今年は初めて、トップバッターでの発表!

まずは作戦会議とエアでのリハーサルで

気持ちを揃えていきます。

あっという間に本番!!

がんばれ~~~!!!

彩るのは過去じゃなく

未来だけ

息を呑むくらいの

スピードで

花火

釘付けになる

ド派手さで

さあ

打ち上げろ

 

大きな花火の作品で、

華やかにスタートしました!!

 

インタビューコーナーでは、

書道を続けて良かったことを発表しました。

・字がきれいになりました。

・姿勢が良くなりました。

 

そして、

多様性の時代

をテーマにした作品にもチャレンジ

どんな形でも

いいじゃないか

みんなちがって

みんないい

 

パフォーマンスのクライマックスは、

母の日をテーマにしたメッセージ

・料理がおいしい

・ピアノが上手

・好きな所につれていってくれる

・色々おしえてくれる

・ほめてくれる

お母さんの好きなところ

が沢山、出そろいました✨

 

続けて、

どんなメッセージが書かれるのかな??

・すぐおこる

・ゴロゴロする

・ゲーム没収

・べんきょうしろ!と言う

お母さんの直してほしいところ

も、書いちゃいました!

耳が痛い。。。><

 

でもでも、最後は、

どんなお母さんでも

大好き!!!

 

このメッセージに

みんなの一番の気持ち

が込められていますね!!!

 

なかなか普段改めて伝えきれない気持ちを

書道を通して表現すると

感動が何十倍にもなりますね。

 

次回は、

5月18日(土)13:30頃

カターレ富山

ホームスタジアムでの試合

キックオフの前のステージ

場所:富山県総合運動公園陸上競技場

 

こちらお会いしましょう(^^♪

 

 

ページトップへ戻る