12/4-12/27墨の雪 色紙展@北陸銀行呉羽支店|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

12/4-12/27墨の雪 色紙展@北陸銀行呉羽支店

お知らせ 

「墨の雪 色紙展」開催
会期:2023年12月4日(月)~12月27日(水)平日9:00~15:00
場所:北陸銀行呉羽支店アートギャラリー
   (住所:〒930-0138 富山市呉羽町7100-4)
・・・・・
【書道教室Sunroom
代表 書家 大和田陽苑よりメッセージ】
書道教室Sunroomに集う生徒と講師の作品展です。
書道教室Sunroomは子供(年中児)大人まで、

幅広い世代の方々に通って頂いています。
生徒さん一人ひとり、お教室に通う目的・目標も違いますから、
個別のリクエストに応じて課題を設定し、
目標に向かって全力でサポートしています。
今回は「雪」という文字の5書体
(篆書・隷書・楷書・行書・草書)と平仮名・片仮名から
思いのままに作品にしていこう!
ということをテーマに
お稽古の中で色紙作品を制作致しました。
いろんな表情の雪があります。
「これなら雪が降ってもいいかも!?」よ
思えるような作品ばかりです。
墨の黒が輝く雪を楽しみながらゆっくりとご覧くださいませ。
代表 書家 大和田陽苑
・・・・・
皆様、ぜひ、北陸銀行呉羽支店にご来店くださいませ。
平日のお昼になかなか足を運べない方もいらっしゃると思いますので、
こちらのブログでも展示風景を少しお楽しみ頂けたら幸いです。

ページトップへ戻る