【御礼】mamaskyparty2023パフォーマンス出演|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

【御礼】mamaskyparty2023パフォーマンス出演

書道パフォーマンス 

5月14日(日)太閤山ランドで行われた

mamaskyparty2023

書道パフォーマー集団

チームSunroomの出演が無事終了しました。

 

会場でご観覧くださった皆様、

練習から当日まで応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

年長さんから中学生、そして大和田を含めた

総勢15名のパフォーマンスは、

最後の最後までハラハラドキドキでしたが、

本番中に起こっていた失敗も全く分からない

ひとりひとりの一生懸命が形になった演技でした。

 

オープニングパフォーマンス

壁に立てかけて書くことに挑戦!

 

書くだけではありません。

演技にナレーションもつけ、ストーリーを盛り上げます。

 

お姉さんたちの演技を祈るように見守る

年下チームのメンバーの眼差しも印象的です。

 

ダイナミックな大和田先生のパフォーマンス

 

みんなで協力して書き上げます。

 

スイミーの世界を3部作で書きあげました。

 

そして、フィナーレのパフォーマンスです。

ママスキーパーティー2023のテーマでもある

「ありがとうを届けよう」

いつもありがとうの気持ちを書にしたためました。

 

みんなよくがんばりました!

演者の達成感と安堵の表情、

そして、写真には写っていませんが、

親御さんたちも皆さん笑顔で喜びの表情でした。

 

大人数でひとつのものを作り上げるのは

とても大変なことですが、

達成感もとても大きく、感謝の気持ちで溢れます。

 

「ありがとうを届けよう」

至らない点も多々あったかと思いますが、

今できる精一杯の演技で

届けることができたのではないかと思います。

 

このように学びと成長の機会をくださっいる

ママスキーパーティーさんにも感謝申し上げます。

 

様々な機会を通して、生徒、講師、共々

ますます成長していけたらと思います。

ページトップへ戻る