書道・ヨガ教室Sunroom、リニューアルスペースにて、ヨガイベントを開催しました!|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

書道・ヨガ教室Sunroom、リニューアルスペースにて、ヨガイベントを開催しました!

ヨガ教室 

いつも書道・ヨガ教室のブログをご覧くださり

ありがとうございます。

Sunroom認定講師の安井ちあき(雅号:千馨)です。

 

2021年12月に、

書道・ヨガ教室Sunroomの新しいスペースが、

リニューアルオープンしました。

 

そこで、リニュアルオープンを記念して、

開催されたヨガイベントに参加してので、

レポートさせて頂きます。

 

自宅教室のでのヨガイベントは、

コロナ禍になり自粛しておりましたが、

教室スペースを広く改装したことで、

改めて実施することができました。

 

小さなお子様も一緒に、親子で参加できるのですが、

時々、子ども同士で交流が生まれることもあり、

楽しみながらリフレッシュできました。

 

ヨガのあとは、カフェコーナーで

免疫力を高めるレイシ入りのウーロン茶を飲んで、

一息ついたり、書道の情報交換をしたり、

充実した時間を過ごすことができました。

 

今回は、先生と生徒5名と子ども4名が参加

正月太り解消ヨガを行いました。

参加者の中には、ヨガインストラクターの方や、

バランスボールのインストラクターの方など、

日頃、健康に関するお仕事をされている方もおられ、

各分野での効き目のあるポーズも紹介し合いました。

 

【参加者の感想】

・子ども連れで参加できるヨガ教室が珍しいので、

子どもと参加できて楽しかったです。

・久しぶりにやったので、体が硬くてびっくりしたけど、

とてもリフレッシュできたです。

・実は書道にも興味があるので、教えて欲しいです。

・普段、教える方の立場だけど、先生に委ねながらできて楽しかった。

・オンラインヨガは参加したことがあったけれど、

教室でのヨガは初めてでした。

ヨガマットも貸してもらえて、手ぶらで参加できて楽でした。

・体がとても温まり、リフレッシュできました。

 

今後も、月1回のヨガイベントと、

第2,3,4木曜日午前中にヨガ教室を予定しております。

追って、またお知らせいたしますので、

ご興味のある方は、是非、ご参加頂けたら幸いです。

 

★今後のヨガイベントの予定★

1月30日(日)14:00~15:00

股関節の柔軟力を高めるヨガ

参加費 1,000円

ウェブ予約はこちらからどうぞ

https://airrsv.net/sunroom-yoga/calendar/menuDetail/?schdlId=T001ED822F

 

・・・・・

2月20日(日)14:00~15:00

基礎代謝を高めるヨガ

参加費 1,000円

ウェブ予約はこちらからどうぞ

https://airrsv.net/sunroom-yoga/calendar/menuDetail/?schdlId=T001ED831F

・・・・・

ページトップへ戻る