4.16~5.27書家大和田陽苑MINI個展@北陸銀行新庄支店|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

4.16~5.27書家大和田陽苑MINI個展@北陸銀行新庄支店

書展 

この春は、Sunroomはイベント盛り沢山です。

昨年はコロナで辛い春でしたが、
今年は少し楽しいイベント情報をお届け出来そうです。

第1弾として、
大和田陽苑MINI個展が開催されます。

「―命の輝き―」

2021年4月16日(金)~5月27日(木)
9:00~15:00

北陸銀行新庄支店
富山市荒川2丁目25-47

※土日祝日はお休みです。

書家大和田陽苑の感じる「命の輝き」の表現を
とくとご堪能下さいませ。

 

新型コロナウイルス…

未知のウイルスとの遭遇。

見えない敵に恐怖を感じました。

感染者数や死者数が連日報道され、

いつ自分や家族、知人がかかってもおかしくない状況の中、

人の生死を考えるようになりました。

今与えられている命は当たり前のものではなく奇跡的なもので、

今この瞬間も大切に生きなければ!と決意させられました。

そして、天命ということも考えました。

与えられた命をどのように使っていこうか。

私は命を燃やしてやるべきことは何なのか。

そう考えながら行動していけば、命は輝くと思います。

書道には魂を揺さぶる力があります。

今回の個展の書に触れていただき、

皆さんの中にある魂が揺さぶられ、

明日を生きる活力を与えられたら良いなと思います。

2021.4.16 書家 大和田陽苑

 

ページトップへ戻る