【8月のヨガ教室の予定】|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

【8月のヨガ教室の予定】

その他 


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつもお世話になっております。
ヨガ教室Sunroomの大和田です
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっと夏らしくなってきましたねー!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
暑さに負けない体作りを!
コロナに負けない体作りを!
一緒にヨガでボディーメイク
していきましょう(^^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さて、8月の予定です。
下の画像のような
スケジュールとなっております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そこには書いていないのですが、
早朝にヨガをしたいなー
と思う今日この頃で 笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オンラインで
寝起きヨガ、いいかも!
と勝手に思っております 笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
朝5:30〜6:00にオンラインヨガ…
どう思いますか?🧘‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スッピンでも大丈夫です。
写るのが嫌であれば、
ビデオをオフにしたらいいので!
誰にも見られる心配はありません!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私も寝起き恥ずかしいですが、
さすがに私は
映らなければならないので😇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんとか見られても大丈夫な程度に
仕上げて映るようにします 笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また何かご意見あれば
LINEください❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ということで、
8月も楽しくヨガ🧘‍♀️🧘‍♂️
健やかに過ごしていきましょう!

ページトップへ戻る