美文字カフェ@さくらとねこと の様子です!|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

美文字カフェ@さくらとねこと の様子です!

イベント 

こんにちは、陽苑です。

毎月1回、富山市婦中町にある「さくらとねこと」というカフェで

美文字カフェを行っています。

朝活です。

本日がその日だったのですが、

筆ペン入門

ということで、筆ペンで基本点画を抑える!ということをやっていきました(^^)

こんな感じで、皆さん真剣です!!

筆ペンって普段握らない分、慣れてなくて力が入っちゃうかもしれませんが、

そこは飲み物でも飲みながらリラックスして…

そうなんです。

ワンドリンクがつくんです!

美文字カフェですからね(^^)

私はもっぱらアイスカフェラテです。

ねこのクッキーがついていて、可愛い雰囲気♡

おしゃれカフェでの美文字レッスンは

次回は10/31(木)9:00〜10:00です!

ハロウィンです(^^)

でも、ハロウィンとは関係なくww筆ペン入門その2を行います!!

初めての方大歓迎でやってますので、

興味のある方は是非是非、ご参加ください。

予約が必要です。

●LINE

●ウェブ予約

●お問い合わせフォーム

から予約可能です。

書道で楽しく朝活しましょう!

ページトップへ戻る