書家大和田陽苑サポーターズクラブについて|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

書家大和田陽苑サポーターズクラブについて

サポーターズクラブ 

こんにちは、陽苑です。

ちまたではインフルエンザが流行しています。

みなさんは大丈夫ですか!?

私は今のところ大丈夫です(^^)

気を抜かずにお稽古やレッスンに励みます!

 

さて、今日は私の野望をお伝えしますw

 

実は私、世界的有名アーティストになりたいなーなんて思ってます。

世界的有名アーティストになれば、書道の魅力はもっと伝わるかもしれません。

知名度がなければ、どんなに叫んでいても、スルーされちゃいますから。

せいぜい富山県止まりです。

自分が有名になれば、全世界の人が耳を傾けてくれるかもしれません。

 

大それた野望だとは重々承知です。

でも、本気で思っています。

なり方なんてわかりませんw

しかし、まずは世界的に有名になっている方をTTP(徹底的にパクる)することから始めようと思います。

 

そこで手始めにクラウドファンディングを始めてみました。

その名も…

書家大和田陽苑サポーターズクラブ

簡単に言えば、陽苑を支援する会です。


世界に羽ばたくと言っても、私1人の力ではなし得ない話です。


支援者を探しながら、活動していこう!と思ったわけです。


あなたもサポーターになりませんか?


 


サポーターになった方は


 


★陽苑をプロデュースできる


★レッスン料割引


★作品料割引


 


という特典があります。


 


あと、出会った時にめっちゃ笑顔で全力で「ありごとうございます!」と言いますw


 


特典については、もう少し考える余地があるかなぁと思いますが、ひとまず立ち上げただけでも一歩前進。


ご興味あれば、あなたもサポーターに是非(^^)


世界的アーティストの卵(かもしれない)書家大和田陽苑に温かなご支援を!


詳細はこちらから確認できます。


↓↓↓


https://camp-fire.jp/projects/view/123524


ページトップへ戻る