キノコが増える(!?)ペン習字岩瀬教室のショップカードを新しくしました!|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

キノコが増える(!?)ペン習字岩瀬教室のショップカードを新しくしました!

出張教室 

こんにちは、陽苑です。

書道・ヨガ教室Sunroomでは、様々な場所に出張教室をしています。

その一つに岩瀬教室があります!

ペン習字岩瀬教室と題して、有限会社飯倉工務店内にある、life station icoi.というスペースで行っております。

生徒さんは歳上のお姉様方が多いです。

60代、70代の方々が月に2回(第1・3火曜日)に来てくださいます。

 

いつもお得な回数券を発行していたのですが、その回数券についてご意見をいただきまして…

「ペラペラしてるからレシートと一緒に捨てちゃいそうで…なんとかならないかしら!?」

貴重なご意見嬉しいです!!

早速文房具屋さんに行ってアレコレ考え…

結局こうなりました\(^^)/

 

じゃーん!!

 

名刺などにも利用できそうなマルチカードを使用。

スタンプ形式にしてみました。

キノコが増えていきます。

何故ティーカップか…って?

お稽古の後にお喋りしながら美味しいコーヒーやお菓子を頂けるからです(*´ω`*)ノ

それも岩瀬教室の楽しみの一つです。

 

色もついているし、これで間違って捨てる心配もなくなるかな!?

早速この後配布なので、皆さんの反応が楽しみです(^^)

 

★☆★☆★☆

ペン習字岩瀬教室では一緒にペン習字を行う生徒さんを募集しております!

どなたでもOK!

手ぶらでOK!

お茶菓子付きでお稽古の後はホッコリできます♪

お問い合わせは、

電話

メール

LINE

にて受け付けております。

ページトップへ戻る