新年のご挨拶|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

新年のご挨拶

その他 

遅ればせながら…2018年の新年のご挨拶をさせていただきます!

明けましておめでとうございます。

今年はどんな年にしたいかというと、昨年に引き続き挑戦の年にしたいと思っております。

昨年は挑戦する予定が無かったけれどw、結果的に挑戦しまくった年になりました。

今年は挑戦したいことがいっぱいあります。
いっぱいありすぎて、1日が短くて困っています…いや、要領が悪いだけかもw

皆さんはどのような年にしたいですか?

この新年の気持ちややりたいことを忘れないように、手帳にメモしておくといいですよね。
計画的に目標を達成するように、
★年間の目標
★月の目標
★週の目標
★1日の目標
という順で決めておいた方がいいですね。

あー全然ダメだった
と年末に言わずに済むように、コツコツと♪

今年も良い年にしましょうね(´ψψ`●)

陽苑

ページトップへ戻る