体験お稽古やってます★|富山市で書道家が運営する書道教室・ヨガ教室なら書道・ヨガ教室Sunroom(サンルーム)へ。

受付時間
月~土曜 9:00~19:00
定休日
日曜・祝日

ブログ

体験お稽古やってます★

書道教室 

こんにちは、陽苑です。
今週は体験お稽古日和!wということで、
子どもコースでは小学4年生の可愛い女の子が、
ママコースでは4人のお子さんをパワフルに育てていらっしゃるママさんが
書道教室Sunroomに来てくれましたー\(^o^)/\(^o^)/
いきなり通うのに抵抗がある方は、一度体験してみて考えてみたら良いと思います。
何事も、やらないよりかは、とりあえずやってみよう♪ですね。
体験してみると、想像していたのと違う部分も多く、新たな発見もあり面白いですよね★
書道もそういうところが多くあると思います。
面白くなさそう…と思っても、意外と面白くて、ニコニコして帰って行く子どもも大勢います。
嫌いから好きになると、どっぷりハマっちゃったりして…恋愛っぽいw


ともあれ、書道教室Sunroomでは体験お稽古やってます★
全コースお一人様500円です。
興味ある方は是非是非ー!

ページトップへ戻る